FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかりやすく、かつ、詳細で教えてくれるある起業家のご紹介

皆様、こんにちわ。
元CAダイビングインストラクタ-のTomokoです。

起業家の方は、京都大学院MBA卒の加藤さんという方です。
今まで、考えたこともなかった、起業にむけて(個人業主)、目下、いろんな方の動画や、メルマガ等を読んでいますが、この方の情報が、一番早く、実践、実益につながると思います。収益を出すための方法論がわかりやすいです。

その前に、私が、起業を考えるのに至った経歴から、書かせていただきます。

人生は不思議ですね。わからないことが、課題がいっぱいあります。

<私の不思議な人生> 

16年前から、全く別の業界のため、自分はしたくない、自分には出来ない、と、毎日毎日思ってきていたことをする、人生になっています。

CA時代、機内で、動き回る添乗員を見て、自分は絶対、添乗員にはなりたくない、と、思いました。それが、なんと、13年半も続いた海外添乗員の仕事。

添乗員時代には、人から学ぶことは好きですが、ガイドさんのように、人に教えることはできない、と、思ってきました。そしたら、今は、インストラクターとして、人に教えることが大好きに。海の中ではガイドを!

さらに、まさか、自分は起業することには興味がなく、出来ない、と、思っていたところ、去年、12月から、フリーランスとして働くことになり、起業しなくてはいけないかも 、と、思うようになりました。


追記: 潜在意識と、顕在意識が大きく、違うのでしょうか?

逆夢もよく見ます・・・不思議ですね。

しかし、あくまで、使命は、空と思っておりますが・・・

飛行機が海よりも好きだからです。


お待たせいたしました。

加藤さんのご紹介をさせていただきます。

少しでも、気になる方、無料登録されてみて下さい。損はありません。



元CA、元海外ツアコン、現役PADI & SDI MSDT

Tomoko
スポンサーサイト
プロフィール

cefirotomoko

Author:cefirotomoko
一度だけの人生。

今、必要なこと、やりたいことをやっていくためにお勧めの自己啓発の本(仕事、恋愛、美)を紹介させていただきます。

すぐ下のアイコンをクリックされると、私のホームページ「楽しい海外旅行への心構え」へ
リンクします。


2009年3月より、メルマガも
発行中。
タイトル「楽しい海外旅行への準備」

2010年10月の旅行記事から
アメブロでブログを書いています。

いつもご訪問ありがとう
ございます。
応援クリックをいただけると
光栄です。

どうぞよろしくお願い致します。




無料アクセス解析


にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ 元外資系客室乗務員の添乗員日記
   

月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アマゾンサーチ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールマガジン発行中
読者募集中!

読者登録規約
>> バックナンバー

powered by まぐまぐ!

天気予報
最新の売れ筋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。